こんばんは♪



ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか♪
初日からはしゃぎすぎてすでに疲れてます(^_^;A)




IMG_2211






何年か前にイオンで買って、
最近見かけなくなったタッパー・・・。


数も減ってきたし変色してるし、
買い足したいのに売ってなくて困ってました。


「楽ちんパック」という名前なんですけど、縁がフラットで洗いやすくて♪

よくある、あの縁に入り込んだ水滴を拭く作業が嫌いで嫌いで・・・!!!
これはそれがないのでストレスフリー♪



いろいろ探して見ると、
同じメーカーのがセリアにあるという情報をGET!!!







早速買ってきました〜!!!


しかも、落ち着いたブラウンという進化っぷり!!
(ピンクもありましたけどね♪)

個人的に400mlが一番使いやすいですね。
四角は冷蔵庫内での収まりもいいです◎


400mlは2つセットで108円
180mlは3つセットで108円

他にもいろんなサイズがありましたよ。







ずっと使ってたピンクのとサイズもロゴも一緒でした!
嬉しい♪






ネットでも発見!
サイズ違いで色々入ったセットなんかもありました。


でも、茶色はセリアとのコラボなのかな??
ネットストアでは見つけられませんでした…。







フタも本体も、入り込んだ部分がないので洗いやすいです◎
食洗機に入れても水滴残りないですし。




Before








after!!



見た目もうるさくなくなりました♪
気軽に買いに行けるってありがたいですね。

サイズ展開も豊富だし、何より洗いやすいのでおすすめですよ♪



・・・・タッパーもだけど、
仕切板も歪んでるので新しくしようっと(笑)





ではでは♪

 


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




またまた重版決定しました(T-T)
もうすぐ入荷するのでしばしお待ちを〜!!