こんばんは♪



ハンガーについての話。
地味ですが、ハンガーって大事ですよね!!(笑)







無印にて、プラスチック製のハンガーを買いました。


この形、間違いなく干しやすいやつ!!
襟ぐりが広がらないやつ!!



ベランダではなく、浴室に干す用に買いました。

これまでは特に何も考えずにアルミのにしてたんですけど、
浴室の物干し竿とすこぶる相性が悪い!!

私には、あの擦れる音が無理でした(T-T)

ゾゾゾッ・・・・


つや消しだからかな・・・?







これはそんなに耳障りな音もせず♪

浴室ってそんなに頻繁には使わないけど、
プチストレスがなくなるってやっぱりいい!!
(まぁ、私にとっては大ストレスだったけど・・・)


4547315259830_180
3本230円 まとめ買いもあり♪
4547315915620_180


今まで使ってたアルミのはハンガーラックに移動させました♪
このスッキリした見た目は好きですね〜♡


そして、アルミにはいろんなタイプがあります!!




image


この折りたたみ式も持ってると便利♪

4547315820917_180


過去記事→ 折りたたみハンガー(無印良品のこれなーんだ?)





2016-07-07-13-05-07


ちなみに、ベランダの洗濯物ハンガーはがっちり挟むタイプのです。
風で動くのが許せないので・・・。
どうしても等間隔で干したいタイプ!!!

あっ、このハンガーはニトリです♪


過去記事→ 洗濯ハンガーはずっとコレ!収納はベランダに♪ 






4547315820726_1260


なんか話が前後しますが・・・

いま寝室に置いてるハンガーラックが無駄に大きくて邪魔なので、
このシンプルなのに変えようかどうしようか迷ってます・・・。


IKEAのもいいんですけどね♪
悩み中・・・。





IMG_2135


さらに、クローゼットで使ってるのは滑らないハンガー。
確か年末に数十本まとめ買いしました。

薄くて嵩張らないので、スペースが空いていいですね〜!!

↑これはちょっと前の写真。
いまはもう少しスッキリしてる・・・かな(^_^;








うちのポールが太すぎてmawaハンガーは入らなかったけど( ̄◇ ̄;)
↑これは入った!!!!よかった!!!
なんたって安いし♪





ハンガーってめちゃくちゃ地味だけど、
種類も多いし奥が深いですね!!!





 




ではでは♪





インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
もうすぐ入荷するのでしばしお待ちを〜!!