こんにちは♪



ゴールデンウィークはお弁当を持ってお出かけする方も多いと思います♪
でも、朝からそんなに気合い入れてられないですよね・・・。


春の行楽は、
気軽&手軽&身軽が鉄則!!!


そこで、おすすめアイテムを紹介したいと思います。





<100円フードパックで、すぐおしゃれ見え!>


IMG_1960

以前載せた写真ですが、
100円のフードパックはやっぱり優秀!!

適当に詰めたお弁当も、あっという間に高見えします(笑)


IMG_2830


先日セリアで買ったフードパック。
これも可愛いですね♡

ついでに、割り箸も凝ってておすすめ!!





<ゼリーを保冷剤がわりに♪>



IMG_2559


ゼリーを前もって凍らせておいて、保冷剤代わりに!
これもよくやります。


まず保冷剤になるし、おやつにもなるし、食べた分軽くなるし!
一石三鳥では!!

ジッパーバッグにまとめて入れてもいいですが、
お弁当の中に直接入れるのも効果的かと◎



4547315813353_180

無印のゼリー、美味しいです♪




<シートは持ち手付き>


image

最近は持ち手付きのシートが増えましたね〜!!
このタイプはクッションが入ってるのでお尻が痛くなりにくいです。
また、これだと子供たちが持ってくれますし(笑)


自立する大きなトートバッグは色々放り込めるので、これも便利♪




LIMIAでも紹介してます♪

春のおでかけは手軽&身軽に♪行楽におすすめのアイテム3つ




天気もいいし、行楽日和!!
素敵なゴールデンウイークをお過ごしください♪


ではでは♪






 




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




またまた重版決定しました(T-T)
もうすぐ入荷するのでしばしお待ちを〜!!