こんにちは♪




いきなりですが・・・・


IMG_2963


この中にフェイクグリーンが1つ紛れています。

どれかわかりますか??




IMG_2942


この中にも1つ。


いなざうるす屋さんのフェイクグリーンを購入しまして♪

「ニコアンド」に並んでたんですが、
噂には聞いてたけど本当にクオリティ高くてびっくり!!!


悩みに悩んで買ってきました♪


IMG_2941


正解はこれ♪

これだけ寄ってもフェイクとは思えない!! 
確か色違いでもう数種類あったと思います。



IMG_2936


長いのも一緒に♪
↓こんな感じの吊り下げる系も素敵でした♡







本物のグリーンが絶対いい!と思ってたけど、
フェイクは放置して埃が溜まるので・・・(自分の問題w)

でも考えが変わりました!!!

積極的に取り入れていきたいと思います♡
陽の当たらない場所に置けますしね◎



見てるだけでも楽しかったですよ♪


ではでは♪






インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してますヾ(o・ω・)ノ゜.