こんばんは♪







懐かしき過去写真より・・・。

2012年に買って2016年に壊れた無印のサーキュレーター(T-T)


コンパクトだし、
静かだし(動いてるのを忘れるほど…)
でも風量はある!という優秀な子でした・・・。


気に入ってたんですけど、
ある日突然ウンともスンとも言わなくなったのです(/_;)







もはや懐かしい光景・・・

扇風機としても使えるし、もちろんサーキュレーターとしても◎
首を真上まで動かせるのが何気に便利だったりします。
(自動の首振り機能はありません)

風量は大・中・小の3段階。
我が家では「中」を使うことが多かったですね。

この旧タイプでも静かだったので、
現行品はかなり静かなのでは!?








ついでに、
このソファーも懐かしいな〜!!!






4548076388296_1260




やっぱりサーキュレーターは必要!!!!ってことで、
お店で取り寄せお願いしてきました。



ネットストアでも売り切れだし、
行ったお店にも在庫なしだったので、
とりあえず良品週間のうちに予約!!



大風量タイプと迷いましたが、
想像よりだいぶ大きめだったので小さい方にしました(^_^;A

我が家ではサブ的な役割なので小さい方で十分かな?
何より先代もこのサイズだったし、
テーブルや棚に置けるのもいいですね。





せっかくなので、
扇風機・サーキュレーターのラインナップをちょっと紹介!




4548076388302_1260



黒はネットストアで在庫あり!
かっこいい男前な部屋に合いますね〜!!




4548076319948_1260



↑これは大風量タイプ(5900円)
これも真上まで首を動かすことができます。



4549738967347_1260


↑これはデスクファン(2490円)
USB電源で動くんですって〜!

黒バージョンと、首振りタイプ(3500円)もありますよ。
これもちょっと気になる・・・♪




4547315236510_1260


お手頃な扇風機タイプ(9800円)

DCモーターじゃないけど、サーキュレーター仕様なので静かみたいです♪
ただ、首は真上までは向けません…。

まぁ、オーソドックスな扇風機ですね!
OFFタイマーはもちろん、ONタイマーまで付いてるのは嬉しいかも♪





4549738326595_1260


DC扇風機(32000円)

最近主流になってきたDCモーターの扇風機。
そよ風のような柔らかい風が特徴ですよね。
あと、立体的でものすご〜く複雑な動きをしてました!!

グリーンファンと同じような価格帯ですね〜・・・
この価格は気軽には買えないけど(^◇^;)





もうすぐやってくる梅雨・・・。
室内干しをする方はサーキュレーターがあると便利ですよ◎






 

良品週間も残りわずか!!




↓収納や雑貨について
色々まとめたこちらも参考にどうぞ♪

【無印】収納用品の使い方まとめ♪ 〜検索用〜 





ではでは♪




インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




やっと再入荷してます!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)/