こんにちは♪



良品週間ももう終わっちゃいますね・・・。

GWがあっという間だったように、
良品週間もあっという間でした・・・。







ちょっと前に買ってた「バスソープ」
やっと使う時がやってきました!!

この中央のくぼみが、無印らしい優しい心遣い♡
白飛びしてますが、見えますかね(^_^;A


小さくなった石鹸を、ここに入れて合体させることができるんです!!
確かに石鹸同士ってくっつくので、これはナイスアイデア!!

痒い所に手が届く、なんとも無印らしい優しさですよね♡







我が家はこの石鹸ホルダーに付けちゃうんですけどね(^_^;A

↑これだと、最後に残る石鹸が本当に小さいので
「ちょこん…」って感じになるのですが(笑)

石鹸置きに置いてる場合は本当に重宝しますよね♪


使ってみた感想は、泡立ちがいい!!
少量で泡立つので長持ちしそうです◎
※牛乳石鹸と比較

ちなみに香りはありません。




4547315295340_180


2つで210円

牛乳石鹸に比べるとちょっと割高なのかな?
でも大きくて長持ちしそうですので◎



4934761523668_180

香り付きタイプ(1つ250円)も何種類かあるので、
好みで選んでも良さそうですね♪
(ただし、あの窪みはありませんが・・・)





 

※ネットストアは9日午前10時まで
ただし、終了間際はかなり繋がりにくいのでお早めに〜!!





↓収納や雑貨について
色々まとめたこちらも参考にどうぞ♪

【無印】収納用品の使い方まとめ♪ 〜検索用〜 





ではでは♪ 




インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




やっと再入荷してます!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)/