こんにちは♪






みんな大好きカルディコーヒーファーム♡

あの店頭のコーヒーにつられて
ついつい寄っちゃいますよね〜(笑)



秋冬はチョコレート系がずらりと並びますが、
春夏はクッキー系に変わります。

そしてクッキーの種類が多い!!
試食もできないし、失敗したくない!!


ということで、
勇気を振り絞って(笑)ベテランそうな店員さんに聞いてきました!!

一応、お客さんの少ない平日の朝に……


こんな謎の客にも神対応で、
めちゃくちゃいい店員さんだった(T-T)
カルディ最高ーー!!





IMG_0500

【カルディ】店員さんに聞きました!コーヒーに合うクッキー5選




↑気になる5つはcomorieにて、公開されてます♪




2017-04-11-10-47-38


いつか載せた「豆乳サンドビスケット」も入ってましたよ♪



まぁ、店員さんによってもラインナップは変わると思いますが、
どれも美味しいのでおすすめです♡



【カルディ】店員さんに聞きました!コーヒーに合うクッキー5選



ぜひご覧ください♪




買った日以降、しばらくお菓子に困りませんでしたが、思い返せば、主人がめちゃくちゃ食べてたな(笑)
やっぱり子どもより大人向けなのかも?



カルディさん、ありがとうございました!!

ではでは♪


 

インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




↓再入荷してます♪