こんばんは♪

本日2度目の更新です。




アクセを持ち歩くことってありますか?

30を超えるとアクセ必須になって来るので( ;∀;)
私は予備的にバッグに入れてることも多いです。

ちょっとそこまで・・・アクセ忘れた!!って時も、何か1つつけると“よそいき感”が出るので(笑)


そんな私が気になるアイテム発見!!







「アクセサリーセース(小)」

良品週間中に買ってたものです。
新作ですよね、初めて見ました!


袋に入ってて、中身が確認できないのがちょっと残念!!!
一応ネットで確認してはみるけど、もう賭けですよね(ノ∀`) 







写真だけじゃ分かりにくいのですが、ふわふわしてます!
ボタンをパチっと留めるタイプ。


ただ、ビニールなので開け閉めの時にちょっと弱そうな印象がありますが・・・。
ボタンは割と固めです。


気になる中身は?







両側に入れる場所があって、
ジップケースになっていますよ〜。






入れるとこんな感じ。

左側の中央のボタンの意味がちょっとわからないのですが・・・
ネックレスが絡まりにくくするためなのかな〜?と思いました。

うーん、見た感じ絡まりそうですけど(^_^;A

ただ、真ん中のボタンは留めたり外したりしにくいので、急いでる時は面倒かも?







名刺サイズで持ち運べるのはいいですね!
旅行とかジムとか。
これにちゃんと収めれば、失くすこともないのでは♪





ただ、個人的には↓こちらの方がおすすめかな・・・。



2017-04-13-12-27-54


パッと出し入れできるし、
ケース自体の丈夫さという点も。

フワフワはしてないので、
アクセを保護できるか?といったらちょっと分からないですけど(^_^;A




4549738971061_1260

「アクセサリーケース」は几帳面な人用かな〜。
出し入れに時間はかかりますが、アクセは保護してくれそうです。
大きめのアクセも入るのは嬉しいかも。



4945247697698_01_1260


こちらはたくさん持ち歩く方用ですね。
選びやすいし、パッと開け閉めできるのが◎

ただ、持ち歩く時にカタカタ鳴るのが気になりますが・・・。




さて、どちらがお好みですか?


【お返事】

>あんさん
リング!!そうかもしれませんね〜!!!
ただ、ここに固定するのは至難の技かもしれません(笑)
ネックレスでもなかなか苦戦したので・・・(ノ∀`) 
時間と心に余裕のあるときにやってみます!

 


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




↓再入荷してます♪