こんにちは♪



無印のネットストア徘徊してたら、
いろいろセールになってますね〜!!





4549337130517_1260


デニムクッションもその1つ。

2000円→1400円(30%オフ!)


ハリのあるパリッとした生地なので、かなり丈夫です。

さすがデニム地、全然ヘタれません!!
これは買ってよかったやつ◎




2016-07-22-09-47-03

↑夏はもちろん、
(柄物に負けて存在感薄いですが・・・笑)




image


↑冬でも◎
一年中使えるので重宝してますよ〜♪
(ソファベンチとの相性がいいからですかね!)


これ自体はシンプルなので、
柄物のクッションカバーと合わせるといいですね。

ちなみに、座布団カバーもあります。





変化球として、





4549337665590_1260


サッカーボール(750円)や、
4549337665637_1260
ラグビーボール(300円!)もいいかも♡
この2つは半額!!


もう1つ、野球ボールもありましたが売り切れてました・・・。


これは子供部屋に置きたいですね!
・・・間違いなく投げて遊びますけどね(^_^;A




他にもいろいろ安くなってるので、
のぞいてみると楽しいですよ♡


44



ただし・・・
セールになってるってことは廃盤間近ということ・・・

ちょっと切なくもなりますね(^_^;A




 ではでは♪

 


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




↓再入荷してます♪