こんばんは♪





IMG_2870


シリコーントレー ビー玉

小さなまん丸のシリコン型です。
ありそうでないですよね〜!




とりあえず氷を作ってみました。

小さなまん丸が可愛らしい!
ただ、これからの時期は溶けるのも早いですが(^_^;A





チョコもいいですね!

取り出す時がとにかく快感!!!




ピックをさしてみた。
一口チョコ!

やっぱりホワイトチョコが作りやすいな〜。

ミルクチョコはそのままだと固まりやすいし、
牛乳を入れすぎると固まりにくい(取り出す時にぐちゃぐちゃに・・・)

来年のバレンタインにいかがでしょうか(笑)



あまり詳しくないのですが、
ハンドメイドされる方は、レジンを入れたり・・・なんかにもちょうどいいみたいですよ◎

4549738306788_1260
/ 790円 \




LIMIAにて、詳細が公開になってます!
まぁ、コツも何もないんですけど(笑)


【無印良品】ネット限定の「ビー玉型シリコーントレー」でまん丸なチョコ作り







ではでは♪

 


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




↓再販してます♪