こんばんは♪



昨日の疲れがまだまだ取れない・・・
体の衰えを感じます・・・(T-T)



最近色々重なってバッタバタだったけど、
やっと平穏な日常に戻れそうです・・・



◇◇◇◇◇◇◇◇◇


無印のネットストアで、カレーセットが出てますよ♪




4550002180881_400
バターチキン、キーマ、ダール、プラウンマサラ、チキンシャクティの5種類のインドカレーのセット。

安定のバターチキンも入ってますね♪
辛さは控えめかな。
食べたことないのがあるので気になる!!

お値段は1500円。
単品購入だと税込1,720円なので、220円おトク♡





4550002180904_1260

バターチキン、グリーン、キーマ、プラウンマサラ、シチリアレモンのクリーミーチキンカレーの5種類の人気カレーのセットです。

こちらは辛さMAXの激辛グリーンカレー入り!!

真夏に汗ダラッダラかきながら食べる激辛カレーもよさそう♪
家じゃないとできないし(笑)

レモンのチキンカレーはさっぱりして美味しいですよ♡
全体的にバランスのとれたセットですね。


お値段は1550円。
単品だと1770円なので、こちらも220円おトク♡





4550002180898_1260

グリーン、マッサマン、プーパッポンの3種類のカレーのセットです。

タイカレー好きならこっち!

こっちにもグリーンカレーが・・・2つも!!
マッサマンは具沢山で食べ応えあって大好きです♪
カニのはいつも気になってるけど、まだ食べたことない・・・。


お値段は1900円と他のよりちょっとお高め?
単品だと1700円なので、200円おトク。




4550002180911_1260

これはカレーじゃないですが「ごはんにかけるシリーズ」
どれも美味しそうですね(*゚∀゚)=3 

冷や汁や冷やし胡麻味噌担々スープなど人気のごはんにかけるシリーズのセットです。


「冷やして食べる」なんて、
火を使いたくない夏場にはもってこいでは!!


お値段1200円。
単品だと1460円なので、260円おトク!!

これが一番割引率高いですね〜。
ただし、6月20日以降は100円アップするようです・・・。


↑これ食べたいな♡
カレー買うなら最初のインドカレーセットかな〜。



こういうのはストックがあると便利ですよね♪
この機会に、気になってたのを買ってみてもいいかもしれませんね!



ではでは♪





インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪