こんばんは♪



娘と2人で美女と野獣見てきました♪

娘はアニメが大好きで、きっと10回以上見てますが(ノ∀`) 
アニメとは違う部分もあって楽しめました!!

実写は映像が綺麗ですね✨


余韻で、2人でダンス踊ってます(笑)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




IMG_4816



もう間違い探しレベルの変化ですが(笑)
いろいろ移動させたりして自己満足してます(^m^)



IMG_4832


そういえば、
無印の「壁につけられる家具」が大小2つに戻りました♪

1年ぶりくらいかな?もっとかな?

こっちの方がバランスいいですね。
・・・活かせてるかどうかは別として(ノ∀`) 





IMG_48602


久々に床も拭き上げました!!

今の時期はそうでもないけど、
裸足で過ごす夏は、床の汚れる早さが半端ないですよね(T-T)

ルンバの雑巾掛けバージョン欲しいなぁ〜(遠い目)






クッションカバーも本当に替えたい!!!
(生地を買って、もう2年くらい経った気がするw)




ではでは♪



 



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




↓再販してます♪