こんばんは♪

本日2本目の更新です。






先日、大量のいちごをいただきました!!
↑これ、ほんの一部!!


知り合いの知り合いのイチゴ農家さんが、
シーズンが終わったので、全部摘んだとのこと。

家族全員大好きなので、
これは嬉しすぎます♡♡♡



かなり食べて、冷凍してもまだまだあるという✨



冷凍は、レモン汁と砂糖をざっとまぶしてから。
(変色&くっつき防止)

これでしばらく楽しめます♪
これでかき氷とか・・・贅沢&最高すぎる♡




IMG_46992

ちょっと贅沢ないちごミルクも♪
びっくり◯ンキーのを目指したけどなんか違った(笑) 
でも美味しかった♡


そしてこのあと、
いちごを潰してた木のスプーンが折れるんですけど、
この時はまだ知る由もなし・・・(T-T)



今年はかなりの量のイチゴを食べた気がする!!
これで食べ収めかな・・・
また来年・・・



ではでは♪





インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




↓再販してます♪