こんばんは♪

本日2度目の更新です。





IMG_5015


セリアの人気のやつ!!
ペットボトルホルダーとタオルホルダー。


タオルの方は何度か見かけましたが、
ボトルの方は初めて見ました!!


なるほど、これは便利そうですね〜!!
デザインも可愛いし、カラバリも豊富だし(いろいろありました!)
人気なのも分かります♪


アウトドア用品だと思いますが、
この時期は運動会に絶対便利ですよね♪。

そんな我が家も明後日が運動会!!



FullSizeRender


取り付けるとこんな感じ。

最初、ボトルの方にはクリスタルガイザーをつけようとしたけどサイズが合いませんでした・・・
日本製のものならガッチリ挟めますよ◎


これ、飲みたいときは途中からカチャっと外せるんですね!
カラビナごと外さなくても大丈夫です。

ただ、個人的にはカラビナごと外した方が早いような気がするけど・・・
どうかな??(笑)





IMG_5045


ベルト通しにこんな感じですかね。
・・・わかりにくいですね(ノ∀`) 


でもこれ、両手が空くのでいい!!
運動会ってカメラにビデオにてんてこ舞いですからね・・・。

今週末、ぶら下げて行こうっと(笑)




IMG_3848


ちなみに、リュックにも◎




IMG_3847


なんなら家でも(笑)
いろんな場所で使えそうですね♪



セリアのこの「MONTAGNE」シリーズはどれもかっこいいですね〜!!
デザインも実用性も◎

おすすめです!!







きっと↑こういうのが元になってるんですね〜!!
さすがチャムス、可愛いな♡





=「100円ショップ」記事 一覧=




ではでは♪



インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してますヾ(o・ω・)ノ゜.