こんばんは♪



5月最終日・・・。
とにかく早かった・・・。

ゴールデンウィークがつい昨日のような(笑)


来月からジメジメ月間・・・
頑張って乗り越えましょう!!!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



もうだいぶ前なのですが・・・
シンク下に無印のワイヤーバスケットの小さいのが増えました。



IMG_5190


メラミンスポンジをそのまま入れてたけど、
余ってたメイクボックスを入れてみたら思いがけずちょうどよくて♪
しかも取りやすくなりました◎


メラミンスポンジ大好きでかなり消費するので、
すぐ取れる位置にスタンバってます。




IMG_5201


ワイヤーバスケットは重ねられるのも大きなポイント!
かなり丈夫です◎


大好きで家中あちこちで使ってますが、問題が1つ・・・。

丈夫で、重いものでも余裕〜♡
しかも重ねられて大容量〜♡

と、調子に乗ってどんどん増やしていくと、恐ろしい重さになるので注意です!!




IMG_5197


ちなみに、ここにもボックスインボックス!
液だれのキケンがあるものも、洗いやすいケースをさらに中に入れると怖くない!!


他にも例えば、
汚したくないゴミ箱の中に一回り小さな100円のものを入れたり、
引っかかりが気になるバスケットの中にツルツルのプラスチックケースを入れたり。

ちょっとしたことですが、これでプチストレスが無くなります♪





=「キッチン収納」の記事一覧へ=




ではでは♪







インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪