こんばんは♪






今日から無印良品週間♡
少し時間があったので行ってきました♪

平日なのに賑わってました!




消耗品や小物もいろいろ買ったけど、
ちょっと大物も・・・



IMG_55602


ネットストアで気になってたチェックの「ワッフルケット」
このネイビーの色味が好きすぎて、実物を見て触りたかったのです。


同じカラーのクッションカバーも発見!
一緒に買ってきました。




4549738974055_cam_01

(↑無印良品HPより)


カラーはこの3パターン。 
水色っぽいの、青ぽいの、濃いネイビー。 
どれも素敵でしたよ♡ 
(クッションカバーとワッフルケットは同じ柄展開です)


水色ぽいほどナチュラル寄りに、
部屋のポイントにしたいならネイビーかな〜と思います。








このワッフルケットは薄すぎず、厚すぎず。
普通に寝室で使う予定ですが、このままソファに置いてもよさそうですね!


ワッフルケットの他にも、ガーゼケットやタオルケットなど種類が多いです。







クッションカバーを早速取り替えてみました。 
ファーのカバーがだいぶ暑苦しかったので、やっと交換できました(^_^;A


いいですね、夏っぽい♪
チェックは間違いないですね(笑)



ちなみに真ん中のは綿デニムカバー(無印)
右のはカウニステのSunnuntai
↑この柄が好きすぎて年中使ってます(笑)




4549738973720_02_400

4549738974062_400




同色のシンプルなチェックって意外とないので、これは嬉しかった!




 ではでは♪




インスタもやってます♪  
 
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A   

Instagram   





入荷済みです!!