こんばんは♪





 


無印良品週間!
この週末はお客さん多そうですね〜!!



IMG_5627


先日、新しく登場したヒメフォークも買いました。
(1本190円)


フォークじゃ大げさ・・・
でも楊枝じゃ心もとない・・・

って時が結構あって、こういうの欲しかったんです♪
果物とかにちょうどいいですね◎



4549738968962_400




せっかくなので、
わが家の無印カトラリー集合!!


IMG_5654


一番出番の多いのは小さめスプーン。
持ってる数も多いです。

逆に出番の少ないのは・・・ナイフかな。笑




IMG_5648


この、つや消しのマットな感じが好きなんです♪
ツヤピカなのに比べて、“くすみ”も分かりづらいですしね(笑)




IMG_2215


カトラリーは整理ボックスで仕切ってざっくりと収納してます。
手前の4つ、よく使うものは1ケースに1種類。
同じ種類で揃えると、迷う隙がないのでラクですよね!



ちなみに、子供用の箸(16.5cm)も無印のですよ♪
食洗機OKなのがありがたい!


無印はカトラリー類も豊富なので、
真剣に見てみると意外と楽しかったりしますd( ̄  ̄)

↪︎ (無印)カトラリー 一覧


 ではでは♪



 



インスタもやってます♪  
 
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A   

Instagram   





入荷済みです!!