こんばんは♪

本日2本目の更新です!




IMG_5792


無印のど定番ガラスピッチャー。
水出しコーヒー用に購入しました。





4945247243857_400

/590円\



大小ありますが、
夏はがぶ飲みするので大きい方に。

食洗機に投げ込める耐熱ガラス、万歳!!




IMG_5797


左のニトリで買った(ような気がする…)の蓋はあってないようなもの。
冷蔵庫から取り出すたびにチビチビ漏れて漏れて(T-T)

やっと新調しました!!
ストレスからの解放!!




IMG_5811


やっぱりパッキンって大事だな〜と(^_^;A

注ぎ口を真横にすると、ここまでは漏れません◎
※真後ろにすると小さな空気孔から漏れます





こんな水出しコーヒー専用のボトルも憧れますけどね♡
水色かわいいっ!!





2017-04-03-13-27-52


ちなみに、
毎日作る麦茶は2Lの大きいアクリル冷水筒に入れてます。

いつも煮出して作るので、水出し用フィルターは使ってませんが、
冷蔵庫で横向きに置けるのはやっぱり便利です◎


↓そのときの記事♪







ではでは♪




/良品週間は19日(月)まで!!\




インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪