こんばんは♪




2017-06-16-13-41-32



無印でペーパーコードチェアを購入して早1ヶ月。

ほぼ毎日、しかも結構長時間座ってます。

食事だけじゃなく、PCしたり本読んだり。
最近はソファより、ここにいる時間の方が長いかも・・・。


長時間座ってもお尻が痛くならないし、
肘置きもあるし、
背もたれがいい感じにフィットするので、後ろに寄りかかって休憩も◎




↓買った時のレポ記事






2017-06-16-13-42-11


まだ1ヶ月くらいじゃ見た目の変化はないですね〜。

ただ、馴染んできたのか、
単に慣れただけなのか・・・
最初に比べると、より座りやすくなったような気がします◎



2017-05-13-12-16-35



1ヶ月前までは左のに座ってましたが、1時間も座るとお尻イタイ・・・。

もう座りたくない
→ 自然とソファーへ
→ 仕事から戦線離脱・・・

でしたが(笑)

ペーパーコードだと1、2時間は余裕ですね◎
(あとは集中力の問題・・・)


こう見ると、見た目も丸みのある方が好きかな〜。


食事の時は取り合いだったりするのでw
もう1脚も買い替えるか・・・

ただ、あえて揃えない方がオシャレとも言うし、他のも候補に入れたいところ。
ちょっと悩むところですね〜!!

清水ダイブでYチェアも捨てがたい・・・。




4547315902040_03_400


先日座ってみたら、
こっちもなかなかよかったです♪

座面は固いですけどね、フォルムは可愛い!







良品週間はいよいよ明日まで!!

例年通りなら次回の開催は秋頃なので、お買い忘れなく♪




収納関係はこちらを参考にどうぞ♪





ではでは♪




インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪