こんばんは♪

本日2度目の更新です。




IMG_6508


セリアの「キッチン消耗品収納ケース」

今大人気のこれ!!
や〜っと出会いました!!


そのままだと取り出しにくいポリ袋とかジップ付き袋を入れるためのもの。


MサイズとSサイズがあって、
さらに白と黒があります。
(購入したのはMの白)




IMG_6521


ネットストアでは本物(?)をよく見かけてました。
ずっと憧れてはいたけど購入までは至らず・・・

確か送料問題・・・。


まさか100円で買える日が来るなんて!!



IMG_6529


中央に仕切りがついています。

これがいい仕事してくれまして、
ポリ袋が奥に引っ込んだりぐちゃぐちゃになることがありません♪

※入れにくい場合は真ん中に厚紙を挟んでスライドさせるといいようです。




IMG_6533


さくっと完成!!

下の方のは、残り少なかった2種類をまとめて入れました。
仕切りがあるのでそんなこともできちゃいます◎


他のを使ったことがないので比較できないのですが、本当取りやすいですね〜!
作りも丈夫ですし、汚れにくそうです。




IMG_6535


こっち向きでもいいですね。
ただ、中身がわかるようにラベリングをしました。

バラバラだった箱が揃って、
スペースも無駄がなくなったように思います!



IMG_6549


微妙に変わって、こんな感じになりました。
ちょこ〜っとだけスッキリしました(間違い探しレベルかw)


ポリ袋はロールタイプを使ってるので入れられなかったけど・・・
一枚ずつ取り出せるのはやっぱりいいな〜と。



そして真っ白は気持ちいい!!
ラップとかのごちゃごちゃが気になってしょうがないですもん(笑)
まぁ、扉閉めれば見えないからいいんだけど・・・
使い勝手だけじゃなく見た目もいいなら最高ですよね!

「セリアで買ってよかったものトップ10」に間違いなくランクイン!!




買ってよかった100均カテゴリー作ってます♪


▶︎カテゴリー:100円ショップ





ではでは♪


インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪