こんばんは♪

本日2度目の更新です。




ハンガーを揃えたのは年末だったか、
もっと前だったか・・・???



IMG_6382



アウターのだけは太めのものを使ってますが、トップスは全部「すべらないハンガー」
シャツや襟ぐりの広いものなどは本当に助かってます◎


アウターを移動させなきゃな・・・。




IMG_6388


そんな高級な服なんてないけど、
揃ってるだけでちゃんと見える不思議(笑)

どうでもいいけど、うちの主人、デニムシャツ持ちすぎでは・・・。





ハンガーはこれ。





薄くて場所を取らないし、滑らないし、コスパもいいですよ◎
30本セットなどもあります。


※MAWAハンガーも好きだけど、
ここのハンガーポールが太すぎてかからない問題・・・(T-T)
(MAWAハンガーは掛ける部分が小さめです)
 



以前は同じ“すべらないハンガー”でも、起毛タイプを使ってました。



(全く同じものではないです)


でも、時間が経つと変色してくる・・・(白だったから余計に目立った)
そして、起毛部分ががハゲてくる・・・!!!
どこかの議員さんじゃないですがwこれがストレスで。




なのでビニールタイプに替えてみました。
半年ほど使ってますが、今のところストレスなく使ってます◎

でも先日、同じようなのをセリアで4本/100円で見つけてしまった・・・。




洋服つながりで・・・





寝室に鎮座する大きなコートハンガー。

以前はこのサイズがちょうど良かったけど、今は大きすぎて・・・
見た目はシンプルですが、165cmもあるので、ものすごい存在感を放っております(^_^;A

無印とかIKEAの、超シンプルなのに替えたいところ。
でもサイズの大きい家具を替えるのは色々と気が重いですね・・・。





ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




↓再入荷してます♪