こんばんは♪

本日2本目の更新です。




夏になると食べたくなるカレー!
しかも辛いのを食べたくなりますよね!


でも子どもがいると甘口ばかり〜。
良くて中辛くらい。
辛口のルーは久しく買ってないな・・・。




無印HPに、カレーの専用ページできてます(つ゚o゚⊂)


17


なんか楽しいです(笑)







良品週間に買ってたものいろいろ。
↑これは定番のやつですね。


確か、バターチキンが1位、キーマが2位、レモンカレーが5位と書いてありました。
確か・・・。






これは雑誌LDK(7月号)の中で絶賛されてた2つです。

ザクチキンとパニールマッカーニー

ちょっと前に出た、100gシリーズです。
他にもいろいろあるけど、この2つが本格的!と絶賛されてましたよ。



この中で、
今回食べるのは・・・・・・・・






定番バターチキン、さっぱりレモンカレー、初挑戦のパニールマッカーニーの3つ

お供に、これまた無印のナンを焼きました。


温めるだけなのですぐできる!
(ナンはちょっと時間かかりますが・・・)

休日の昼とかにちょうどいいですね!!
実際に休日の昼です(笑)




バターチキンカレー

不動の人気ナンバーワン!!子供でも大丈夫な辛さです。
みんな大好きな定番の味、美味しいですね♡

迷ったらとりあえずこれ!





シチリアレモンのクリーミーチキンカレー


レモンが効いてて後味さっぱり!
なんかエスニックな風味ですね、アジアンな雰囲気漂ってます。
パクチーとか似合いそうな感じ(入ってません)

でも食べ慣れないせいか、子どもウケはあまり良くなかったです(^_^;A
変化球が欲しいならこれ!





パニールマッカーニー

カッテージチーズがたっぷりゴロゴロと!!
100gだけど結構食べ応えありますよ。美味しいです!


辛さレベル2ですが、
いや、これは3くらいあると思う!!
よって食が進みます(笑)







いろんな味をシェアしつつ、試してるのもいいですね♪
日持ちするので、非常食にも◎


定番キーマカレーも辛めでボリューミーで美味しいですよね◎

ザクチキンはビジュアル的にもかなり気になる・・・。
一人の時にでも食べようっと・・・。





17


私はインド系が好みです♡
あれ、レモンカレーは日本だった模様w



カレー2点以上買うと10%OFF
7月24日(月)まで
も開催中です!!




ネット限定のセットもお得♪


↑“おトク度”比較してます!!



ではでは♪




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




sunday market