こんばんは♪

本日2回目の更新です!







先日登場した無印の「木製隙間ブラシ」

値段も安いし見た目もいいだけじゃなく
本当に隙間掃除にちょうどいいんです◎



ここに掛けてるのは、トースターの掃除をするため。

ほぼ毎日使ってます!
新しいと気合いも入るってもんです(笑)



IMG_8459


隙間に入る入る!!
さすが、名前に偽りなし!!

木製なので丈夫ですね、安心感があります♪
柄が長いので使いやすいですよ。



IMG_8475


こっち側からもサササ〜っと♪

この辺に落ちたパンくずは、
下に落としてさえしまえばトレーに入って捨てられるので、ささっと落とします。




ちなみに、
コーヒーミルのフィルター掃除にも使ってます◎

ほんと便利♪








↑コーヒーミルについてはこちら♪




4549337287693_400
良心的な250円!!





ではでは♪




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9