こんばんは♪

本日2回目の更新です。



昨日の続き、カレーのお供「ナン」の話。


IMG_5787


たま〜に買います、無印の「フライパンでつくるナン」
1袋で4枚できます。


混ぜて、捏ねて、焼くだけ。
こういうの、子供たちが得意ですよね(笑)


ということで、
6歳の娘にやってもらいましょう!!



IMG_6101


粉を大きめのボウルに入れまして、

※粉が確実に飛び散るので大き目がおすすめ!!



Collage_Fotor


油を入れて、
しっかり捏ねてまとめて4等分にしたら、
ラップをかけてしばし寝かせて、
綿棒で伸ばしてナンっぽく♪
(薄くした方が美味しいです)

ざっと言うとこんな感じ。



IMG_6123


さすがに焼くときだけは母の出番。
両面焼いたら完成です。



IMG_6131


中にチーズを入れるとこれまた美味しい!
とろーり出てくるチーズがたまらん♡
(おいしいとこは子供たちに食べられるんですけどね・・)



IMG_6145


いかがでしょうか♪

自分で作ると、美味しさ倍増。
もりもり食べてくれますよね(笑)


料理=楽しい!と思ってくれるといいのですが・・・。
簡単で美味しいのでぜひお試しください♪




17

ナンも2点以上で10%オフ対象ですよ♪


4547315903344_1260

/200円\


ではでは♪ 



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram