こんばんは♪




IMG_8105


アイスコーヒーの季節ですね!
ホットと違ってガブ飲みしてしまうので注意が必要です・・・。

久々にツートンカフェオレなんて作ってみたりして(笑)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




IMG_8115


扇風機もとっくに出してフル稼働中!!

この「カモメファン」も3年目に突入。


相変わらずスリムなフォルム!羨ましいくらい(笑)
DCモーターの柔らかい風っていいですね、改めて感じます。




なんかグレードアップしてる!
値段も・・・



IMG_8130


夏っぽくなった!!
邪魔にならないのがいいです♪


寝室で使ってる扇風機がいよいよ限界なのでそっちも今年こそ替えたいんだけど、
なかなか重い腰が上がらず。。。




アマゾンプライムセール?らしいので、チェックしてみようっと!!!

ではでは♪



インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪