こんにちは♪




今日も暑いですね・・・。
出かけるときは帽子がないと無理・・・。

最近はストローハットが多かったんですが、ツバが小さいので炎天下では暑くて暑くて…。
でも、ふんわりした綿の帽子が全く似合わないのが悩みで・・・(TT)


IMG_8256


先日、niko and...のセールで見つけた帽子が理想的でした!
ワイヤー入ってて調節できます。


何度も言いますが、
綿の帽子が本当に全く似合わないので、これは奇跡!!



そして最近知った衝撃の事実・・・

ベースカラーがイエローの人は、ネイビーが似合わないんですって!
ショックΣ(-`Д´- ;)

なんか、“制服感”が抜けないらしい・・・確かに。


ちなみに私のパーソナルカラーはオータム。

※詳しくは#パーソナルカラー で検索!



最近は、ネイビーか黒かで迷ったら黒を選ぶようになりましたね〜。
好きなんだけどな、ネイビー。




IMG_8292



気づけば最近買ったものが黒ばっかり・・・。


公園スタイル・・・

わぁ・・・黒い。



この猛暑の中、だいぶ暑苦しい人になりかねないので、
黒の分量には気をつけないといけませんね・・・(^_^;







小さい頃、めちゃくちゃ読んでたバーバパパの本。
(保険のおまけのような、もっと薄い冊子が大量にあった記憶・・・)

中でも、ひときわ異彩を放つ「バーバモジャ」が大好きで(笑)
数年前からモジャグッズをよく見かけるようになって、テンション上がってます!!




ついでに、
無印のショルダーバッグのは話はこちら♪




過去のパーソナルカラーの記事はこれ♪




ではでは♪




インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪