こんにちは♪



今日も朝から暑い・・・


これから実家の片付けへ・・・
あぁ・・どうなることやら・・・



更新のお知らせです♪


IMG_8105


先日載せたツートンカフェオレ♡


ビジュアル抜群!
インスタ映え間違いなし!

1人でもなんかテンション上がりますね(笑)




2017-07-10-13-24-08



いろいろと方法はありますが、
セリアの「ツートンドリンクメーカー」を使うとめちゃくちゃ簡単♡


これ、100円なのに、単純なのに、かなり使えます!!
底にそろーっと入れるんですが、なぜ今までこの発想がなかったのか(@@)

牛乳にはガムシロップ入れたほうがキレイに分かれますよ◎


IMG_8299


個人的には氷なしの方が薄まらなくて好きだけど、
氷ありバージョンも涼しげ◎
(氷入れるのは最初のアイスコーヒ入れるときに)


アイスティーとかにも良さそうですね♪
いろいろ試したくなります。




使い方やポイントをLIMIAで紹介してます!


ビジュアル100点◎セリアの「ツートンドリンクメーカー」が優秀!



好評です♪
ぜひご覧ください。





ではでは♪
行ってきます!!



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




sunday market