こんばんは♪

本日2本目の更新です!





IMG_8133



先日、トーストに感激した記事を書きましたが、





今年の春に少し変わってるんです。
その改良点を詳しく紹介したいと思います。



主に3つ。



2017-06-28-15-50-52


① ワット数→ 温度へ


2015年発売モデルでは、出力ワット数を一定に保つように制御しているため、室温などにより温度変化の度合いは異なります。2017年春発売モデルでは、およそ2分で設定温度に到達し、その後温度を一定に保つように制御します。


右の3つの表示が以前はワット数でしたが、温度に変更されました。
なんとなく感覚が掴みやすくなりましたね。
これがいちばんの変更点のようです。 



② 「BALMUDA」のロゴ         

ロゴのフォントが微妙〜に変わったようです。
これは比較しないと、ちょっと分からないですね(^-^;




2017-06-28-15-51-19


③トレーの形

このくず受けトレーの形が少しだけ変わったようです。
手前の方が凹んで、パンくずを受けやすくなったみたい。



④カップの目盛り

2017-06-27-10-49-33


2015年発売モデルでは、内側の線で5ccとなっています。2017年モデルでは、カップ一杯で5ccとなるように改良しました。


中の5mmのラインが変わったようです。
全体のサイズが小さくなったのかな?



どれも劇的変化ではないですが、
確実に進化はしてますよね。



※はじめ、改良点は3つと書いてましたが4つの間違いでした!
すみません(^_^;A





IMG_7712


でも、きっと美味しさは変わらないと思います◎



もしお店等で見かけたら、
ワット数か温度かをチェックしてみるといいですね。



これから登場するらしい、オーブンレンジとコーヒーメーカーも楽しみですね♡






グレーは限定色です。



ではでは♪



インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪