こんばんは♪



3連休もあっという間に終わっちゃいましたね。。。

実家がリフォーム目前ため、
断捨離に励んだ連休でした。。。


いや〜、出てくる出てくる。
実家ってモノ多いですよね〜。

まだまだ残ってるけど(T-T)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇




IMG_8305


アイブローのリフィルがなくなったり、
主人も必要なものがあったりして、
無印に行ってきました。


細々したものをいろいろと。
洗顔ミルクは持ち運びに便利なんですよね。


歯磨きセットは30%オフ!
全3種類あったけど、全部セールでしたよ〜♪
夏休みに息子のキャンプがあるのでちょうどいいと思って。





IMG_8346


気になってた「ごぼうスナック」を買ってみました。
これで100円!!安い!!


何を隠そう、無類のごぼう好きでして♡♡♡
少し前、新ごぼうの時期は一気に3袋くらい買ってましたね〜。
今は週1〜2かな。

土を落として、しっかり洗って、
アクは抜かなくていいと知って以来、食卓に上る頻度が高いです(●-`ω-)b


揚げるのも好きだけどやっぱり、きんぴら最強説!
しぐれ煮も大好きです♡

家族は飽きてるけどね(^_^;




あっ、ごぼうについて熱く語ってしまいましたが(笑)


IMG_83532


話戻りまして、

このごぼうスナック、美味しい!!!!
軽い食感だけど、ちゃんとごぼうの風味がします◎

ほどよい塩気で、食べだしたら止まらない系♡

一瞬で好きなお菓子にランクインしました!!
1位かも!!!


4547315818778_02_400


世のごぼう好きの皆さん、
これオススメですΣ(●・`ω・)b




4549337271500_02_400

ついでに、玉ねぎスナックもあるみたいです。
これもレビューよし◎




ではでは♪







インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   





9