こんばんは♪

本日2本目です!




小学生の息子、ついに夏休み突入です・・・。


IMG_8413


これが持ち帰ったもの第一弾で・・・
第二弾でさらに引き出しとか制作とか増えました・・・。



どうでもいいけど、
いま、習字道具とか絵の具とか、こんなスタイリッシュになってるんですね(@@;)

ジェネレーションギャップ!!
数十年前、私の小学生時代とは大違いです・・・・。
(比べる対象が古すぎるw)




4549738996514_400



持ち帰ったものを整理するために、一時的なボックスがあればいいな〜と、
気になってた無印のこれ↑注文してみました♪

組み立て式のファイルボックス
(3枚セット 1290円)

ネット限定なので実物見れないのが少し残念だけど・・・楽しみにしてます♪



◇◇◇◇◇◇◇◇




IMG_7750


これは先日無印のショップでいただいた冊子。
夏の旅行に良さげでしたよ♪

そろそろ本格的に計画立てないと・・・。




もう1冊の「顔」の方は、スキンケア用品がまとめられてたり、


IMG_7742


エッセンシャルオイルのリストも参考になりますね〜!
効能とか全然詳しくないので、こういうの助かる♪



IMG_7761


こう見てるとちょっと冒険したくなりますね♪

無印的おすすめブレンドとか載ってたら最高なんだけどな〜(笑)



image


夏はすっきりミント系+柑橘系が好きです♪



ではでは♪







インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9