こんにちは♪







カルディにてパケ買い!!

豆乳サンドビスケットとはらぺこあおむしのはリピ買いだけど、
元はと言えばパケ買い(笑)

可愛いですよね!!





可愛いな〜!!!

一見食べにくい・・・!!
けど、食べると美味しい(笑)

小さな子もテンション上がってくれそうですよね♡



うちの子たちが小さい時、ボーロが大好きで!
その食べる早さよ・・・Σ(@@;)


これだったら、
もうちょっと楽しみながら味わいながら(遊びながら?)食べてくれたんじゃなかろうか。







もはやはらぺこあおむしの要素はないけど・・・それでもいい!!(笑)



【カルディ】なにこれカワイイ♡思わずパケ買いしたくなるお菓子3選



LIMIAでも紹介してます♪
こちらもよかったらどうぞ〜!!





ではでは♪



インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪