こんにちは♪



やっときたぜ週末!!!
バタバタしなくてもいい、家での〜んびり過ごす時間って最高ですよね。

特に今の時期は外に出たくないし・・・。




そんなちょっと気持ちに余裕がある週末、
お花なんてあったらプチ贅沢気分♡



2017-07-28-11-36-10


待ちに待った週末。
一週間頑張った自分へのご褒美に
大切な人と過ごすゆとりのある時間の為に
金曜日にはお花やグリーンを飾ってみませんか?

Flower Friday、Flower Biz |全国花き振興協議会


この度、全国花き振興協議会の「週末の花~Flower Friday~」の普及活動をすることになりました!!


農水省の公募事業なのだそう。
国をあげてお花を普及させようってことですよね、すごいな!





というか、お花なんて数える程度しか飾ったことないのですが・・・

私でいいのか!?という疑念は未だに消えませんが(笑)
任命されたからにはしっかりお花に意識を向けていこうと思います!!


フラワーアレンジメントとか習ったほうがいいのか!?と思ったけど、
きっとそういう大げさなことではないです(笑)




そもそもそんなゴージャスなお花は似合わないし・・・
ささやかに、身の丈にあったものを飾っていきたいと思います(^_^;






↑昨日のインスタより。


たった1輪でもOK♪
花瓶を考えるのも楽しいですね。

ものすご〜く気軽な気持ちで、ハードルを低〜くして飾ってもらえたらと思います。




#フラワーフライデー
#FlowerFriday
#週末の花


この辺のタグをつけてSNSにアップしてもらえるとさらに嬉しいです♪



たった一輪でもテンション上がるひまわり。
長持ちするし、存在感あるし、元気をもらえるしオススメ!!




週末だけでも、月末だけでも、お花でプチ贅沢を味わってみてください♡
もちろん、金曜だけじゃなく土日でも、なんなら平日でも(笑)



私も週末、ちょいちょいアップしていきます🌻

ではでは♪




インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪