こんばんは♪




ネットストアで購入した「発泡ポリプロピレンファイルボックス」


image


組み立て式のファイルボックス、3つセット。
横型のスタンダードタイプですね。




2017-07-26-17-40-27


ポリプロピレン製なので結構しっかりしてます。




2017-07-26-17-42-18


組み立ては10秒もいらないです。
畳むのも一瞬。

ツメがしっかりピッタリはまるのはさすが!



入れるものによっては引っかかりそうなので・・・
底板を入れるとよさそうですね。




2017-07-26-17-48-03


サイズは左のスタンダードタイプと同じ。
色はホワイトグレーより少〜し明るい感じですね。

一番比較しやすい、スタンダードのホワイトグレーを持ってなかった・・・



まぁ、こう並べるとペラペラ感が否めませんが・・・
紙製のものよりは断然丈夫ですよ◎


多少汚れても拭けば大丈夫ですし、
使っていくうちにボロボロになるという、紙特有の悩みはなくなりそうですね!




2017-07-26-17-58-27


溢れてた、息子の夏休みの宿題を入れ込みました。
リビングでやることが多いのですが、そのあとテーブルに置きっ放し!!!

きっと、突然やってきて定位置が決まってないからでしょうね〜。
これに入れてからは多少改善しました(^_^;



4549738996514_400


丈夫なファイルボックスを買うまでもないような、一時的な収納にはちょうどいいと思います◎
紙製のよりは断然こっち!!


一部店舗とネット限定ですが、
気になる方はぜひお試しください♪



ではでは♪ 






インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9