こんばんは♪







4549738969051_1260




先日、無印で購入した「ソーダガラスクリーマー」
30%オフになってます!!



シンプルできれなガラスですね。
また、食洗機を使えるのは私的重要ポイント!




IMG_8727


ちょっとわかりにくいのですが結構大きめです。
たっぷり入りますよ〜!

家で1人でいるときに、わざわざこんな風に分けることはないと思うけど・・・
そのままドバーッと注いじゃいますw



2017-07-26-19-04-30


でもクリーマーとしてじゃなく、

調理中に超便利でした!!
きゅうりのサラダ的なの作ったときも、混ぜるのも注ぐのもちょうどいいです。


目盛りが入ってたらなおいい!と思ったけど、
それはもはやビーカーだ(笑)



2017-07-27-14-52-08


そのまま出してもいいですね!

濃縮タイプのめんつゆはそのままだと濃すぎることもあるし、
色々混ぜることも多いのでこれは便利◎

これは一人でも使う(笑)




2017-07-27-17-26-08


でも一番したかったのはこれ!!

そろ〜っとゆっくり注ぐにはかなり優秀です!!
垂れないし、注ぎやすいですよ◎


これまで使ってたのがこぼれまくってたから、余計にそう感じます(^_^;



image


今回も、安定の2層コーヒーができました♪
さすがセリアの便利アイテム!!


セリアのツートンドリンクメーカーについては、
↓こちらをどうぞ♪






ソーダガラスシリーズは色々ありますが、もうすぐ廃盤だと思うので、
お店で見かけたときはチェックしてみてくださいね〜!!

ではでは♪ 






インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9