こんばんは♪




こんなツイートでも、
公式さんにリツイートしてもらって、なんか申し訳なかった・・・(@ω@;)
それならそうと、ちゃんと感想書いたのに(笑)




IMG_9027


朝から見てきました!

「君の膵臓をたべたい」


1ヶ月くらい前にやっと小説を読み、
ストーリーはわかってたけど、それでもやっぱり涙が・・・(T-T)
ハンカチ忘れて最悪でしたw



小説とは違う部分もあり、オリジナル部分も面白かったです!!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇


無印のネットストアのぞいたら新作がいろいろ出てました!



4550002109400_400

新しくキーマカレー味が出てますね!
これは間違いなく美味しそう♪


今度買ってみようっと!

↓以前のカップラーメンレポはこれ







文具も気になるものが!


4549738708629_400



一見普通のファイルですが、
4549738708629_02_400
実は3つ折りになってるというアイデア文具!!

「三ツ折りが簡単に作れるスリムチケットホルダー A4三ツ折りサイズ」

(190円)


チケットホルダーだからチケット入れるためのものなのかな??
6ポケットしかないのが残念だけど、
18ポケットと考えたらいいのか・・・??

確かにチケットって意外と収納に困るから、これは便利かもしれないですね。

4549738394754_400
4549738394747_400
布クロス名刺ケース 600円


これは上下2つに分類できて便利そう!

今使ってるのが分類できないから羨ましい。


無印は、名刺ケースがいろいろありますね。
プラスチックのやアルミ製のや。
本当バリエーション豊か!!



ちなみに私の名刺ケースはこれ。


IMG_9108


何年目かな?
レザーのやつを使ってます。
(楽天で買いました)



IMG_9133


見た目は好きで容量もあるんだけど、
2アクションくらい必要なので急いでる時はちょっと面倒だったりします(^_^;

もたつかず、ワンアクションでパパッと取り出したい今日この頃・・・。

もっと使う頻度が増えたら買い換えようかな・・・



ではでは♪








インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9