こんばんは♪

本日2本目の更新です!




IMG_9413


家のベランダから見えた花火。

望遠レンズだとどうしても限界が(T-T)
一度でいいから近くでがっつり撮りたいなぁ〜・・・。

この時期は、インスタでみなさんの「#花火」を見るのが好きです♡



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




IMG_8785


台風も近づいてることだし、
家のことをいろいろとチマチマやってます。



ただ、

片付けて
秒で散らかる
夏休み


小さい子いるとそんなもんです(T-T)



IMG_8794


久々にIKEAのチェア登場!!

最高にリラックスできる角度ですね。
でもこれは多分、オットマンがあって完成するんだろうな〜と思います。


このカバーもヘタりや汚れが気になってきて、そろそろ替え時なんですよね〜。
まず白を買ったのが間違いなんだけども(^_^;

チェアパッドは定期的にネイビーとか青とか出るんだけど、
いつもタイミング合わずで(T-T)


カバーを変えるか、
ソファーを替えるか悩み中です。



4549337100619_400


子どもたちは、これ熱望(笑)
確かに、無印の店舗に行くたびに座ってるもんね〜。


「体にフィットするソファ」
通称、人をダメにするソファ!!

まぁ、確実に動かなくなるよね〜(ノ∀`) 
カバーはデニムが一番好きだな!

・・・検討します。




ではでは♪







インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9