こんにちは♪






先日、収納として提案した無印の工具箱。
このシンプルさはやっぱり素敵ですね♪







大きめの工具箱はそれ自体が重いので、
持ち運び用というよりは置いて使う方が合ってるかな〜と思います。

入れるものが重いとかなりの重さになるんじゃないかと・・・







そこで、インテリアとしても使えそうですよね♪
統一感がなくて、なんとなくごちゃごちゃ見えてた雑貨類もまとめると一気にまとまります◎


ホワイトグレーでシンプルなので、雑貨を引き立てる効果もあるのかな。
インテリアのポイントにもなりそうです!

磁石もくっつくのでポストカードをつけてみたりなんかしちゃったり♪
フタがパタンと倒れないのがいいですね!!




LIMIAでも紹介してます!

【無印良品】シンプルな「スチール工具箱」は見せる収納に最適だった!



ぜひご覧ください!!




ではでは♪







インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9