こんばんは♪

本日2本目の更新です!




発売と同時に大人気となっている「ファイルボックス・ハーフサイズ」


IMG_9469


行ったお店ではラスト1でした。
人気なんでしょうね〜!!わかります!

ホワイトグレーに関しては1つもなかった・・・。




IMG_9475


単体で見ると小さく思えたんですが、
比べるとちゃんとハーフサイズでした!

重ねると右のファイルボックスと同じ高さになるので、見える場所に並べてもスッキリしますね◎
この「ポイっと適当に入れても整ってる感」が大好きです(笑)




IMG_9473


ハーフサイズは「重ねられる」のも魅力の1つですよね!
底に重ねるストッパー的なのがついてます。
商品説明によると、3つまでは重ねてもOKなのだそう。

本当はもう1つ買って、重ねた絵も撮りたかったんだけどな(^_^;



また、浅さを生かせば細々したものも分類できますね◎
もはや定番になった“ファイルボックスの鍋収納”も、こっちが使いやすのかも!?と思ったり・・・。
使いやすさというより圧迫感がなさそう。




2016-09-26-14-57-14


キッチンボード内で使ってるのは無印の「アクリルCDボックス」なんですが、同じように指を入れる穴が空いています。
(わかりにくくいですが、穴空いてます)


この穴のおかげで、上がギリギリでも簡単に引き出せるんですよね。
スペースのムダがありません◎
また、指が届けばいいので、高い場所でも取りやすいですよ。


この穴、何気に超優秀!!


ハーフサイズのファイルボクスも同じように、高い場所でも、スペースがギリギリでも取りやすいと思いますね◎






ネットストアで復活してますね!!
13日は「夏の福袋」発売だし、狙ってる方は一緒に買うのが良さそうですね。
(5000円以下だと送料かかってきますが・・)



4549738996453_02_400



4549738996446_400
あ、ホワイトグレーは売り切れましたね・・。




これを使ってテレビボード内の収納を見直したい!!


ではでは♪







インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9