こんばんは♪




この度、ドーナツ屋がオープンしました・・・。


IMG_9842

見た目はアイス屋ですがw


あぁ・・・封印してたのを引っ張り出してきた・・・
子供でどうにか組み立ててました(屋根の部分とかずれてるけどw)

だいぶ邪魔だけど、夏休みなのでいいっかな(^_^;




このお店、結構前にニトリで買ったものです。

まぁ〜場所とる・・・!!
そして、遊ぶのは数日・・・(T-T)

組み立ては面倒だけど、たま〜にならいいかな〜。




IMG_9758


今回もきっとすぐ飽きそうだけど、子供達2人でキャッキャ言いながら楽しそうに遊んでます(笑)
私はひたすらお客さん要因。

なぜか団子も紛れてる(笑)




IMG_9753


店内にはちゃんとレジスターもあって、やけに本格的。

これはだいぶ前に買ったIKEAのもの。
電卓機能もあるし、作りもちゃんとしてます◎
これは飽きることなく定期的に使ってますね〜。







100円ショップの「こむぎ粘土」は扱いやすくてオススメです。
ダイソーで買いました。
発色はイマイチですが・・・コスパはいいんじゃないかな?
(乾くと固まります)


収納も、これまたダイソーで揃えてます。
現在はもうちょっと・・・
いや、ドーナツ型とかも増えてだいぶパンパンですけどね(^_^;





過去記事はこれ♪





暑くて外出したくないときの救世主(笑)





ではでは♪



インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪