こんばんは♪




MONOQLO (モノクロ) 2017年 09月号 [雑誌]

 









MONOQLOは、毎月欠かさず読んでる雑誌の1つ。
これまではKindleの読み放題で読んでましたが、最近「楽天マガジン」にも追加されてましたね。

これだけでも元取れますよね(笑)
手軽に読めるのはありがたい!




気になったものはいくつかありましたが、


2017-08-13-11-51-16



KYOKA スマホ リング ホールドリング 薄型 スタンド機能 落下防止 車載ホルダー 360回転 iPhone/Android各種他対応 (ブラック)





絶賛されてたスマホリング買ってみました(999円)
3色あったけどシルバーで。



カバーをつけると熱くなって不安になったので、最近は取り外してました。
薄いの付ければいいんだろうけど、Androidなので、合うカバーが売ってないんですよね・・・。


ということで、もう裸のままでw
もし傷がついたらカバーをつける方向で(笑)



2017-08-13-12-12-51


商品画像とか見ながら、慎重にぺたり。
おぉ、意外と丈夫!!


めちゃくちゃ使いやすい角度とか探しながらくっつけたけど、
コレ自体がクルクル回るのでその必要なかった・・・(T-T)
貼ってから気づくタイプ。


ちなみに、予備の両面テープが1枚入ってます。



2017-08-13-12-16-16



シンプルでいいですね〜!
動画など見るときは立てることもできますし◎
スマホで滅多に見ませんが・・・。


いちいち見ないで感触で出せたら最高なんだけどな。
慣れたらできるようになるかな・・?




image


これでちょっとストレスが減りました♪

持ちやすいので滑って落とす確率も低くなったかと。
カバーの上からつけてもいいかもしれませんね。



人気の理由に納得!!
こういう、なんとなく男性的なガジェットが大好きです!!




ではでは♪



インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram