こんにちは♪



昨夜ちらっと紹介したのですが改めて・・・。





平日のタイムスケジュールとか、
子供たちとの過ごし方とか載ってます。

大々的に表紙に・・・(@ω@;)


9月22日発売で少し先ですが、
お手にとっていただけると嬉しいです♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇



無印の秋冬先行予約のが素敵♡




4549738830610_400


数年前に買ったこの手が通せるストールが、本当に使えて毎年ヘビロテ!!

ネイビーのチェックを持っていますが、
赤の大きめチェックもやっぱり素敵ですね〜♪

4549738781127_400

ブーツもかわいいな〜♡
黒もありますよ。


サイドゴアブーツも充実してました。
でも、靴は実際に履いてみないとちょっと不安なところがありますね・・・。




あと、これはセール品なのですが、


4549738582878_400



ざっくり編みのセーターはいつの時代もかわいい!!
60%オフ!カラバリ豊富です。



まだ暑くて体も頭もついていけませんが、
見てると秋物も欲しくなってきますね♪



乾燥するのは嫌だけど、ファッションは秋がいちばん好きです♡



(゚Д゚)!!



パーソナルカラーがオータムだから!?!?
くすみとかが気にならなくなってた・・・とか!?(きっと違う 笑)



ではでは♪








インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9