こんばんは♪

本日2度目の更新です。




今日のおやつ。




先日パケ買した「リサ・ラーソン」のビスケット。

なになに!!中の絵まで可愛い!!
単語はリサラーソンのふるさと、スウェーデン語かな?

全部で73種類あるらしい。


中は日本のお菓子なので、馴染みがあって美味しいですよ♪
素朴で安心する、牛乳が合う、あの感じです(笑)







パッケージにやられるよねー(,,・ω・,,)



リサ・ラーソン Lisa Larson マイキービスケット ボトル


もっとビッグサイズもあったけど・・・
瓶入りも可愛かったけど・・・
こんなに量があると、家族全員飽きるのが目に見えてるので買えません(^_^;A

食べ物にも適正量ってありますよね。
無駄にしない、美味しく食べられるちょうどいい量。
(過去に買いすぎてムダにしたもの多数…本当反省!!)


また、最近は空き瓶ってどう使えばいいかイマイチわからないんです(TT)
見せる収納はセンスがないと厳しいし・・・
収納に関しては、ぴったり合った試しがない(泣)




ビスケットの話に戻りまして。

今回のイラストはライオンですが、他にもいくつか種類がありました。
息子のチョイスでライオンだったんですが、



IMG_0167


きっとこの子たちが脳内に刷り込まれてたんでしょうね(笑)
いつもリビングにいますからね〜。

この子たちもだいぶ古株になってきました・・・。


過去に円高還元とかで、びっくりするくらい安い時期があったんですよ〜(遠い目)
地道に集めてたなぁ〜懐かしや・・・。


北陸製菓 マイキービスケットポケットサイズ 45g×12袋


これは牛!
でも12袋もいらないな・・・(^_^;



リサ・ラーソン Lisa Larson マイキービスケット 缶

可愛い!




ではでは♪



インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪