こんにちは♪



掲載誌のお知らせです。


IMG_0202



8月25日発売の「インドアグリーンのある暮らし」に載せていただいてます。


あぁ・・・インスタグラマーさんたちの素敵なお家がいっぱい♡
やっぱり生き生きとしたグリーンはいいですね〜!!
本当、憧れます。


わが家のここち。」のwacoさん宅も載ってました!
グリーンがいっぱいでいつ見ても素敵だ♡



皆さんのお宅を見てると、
もれなくグリーン買いに行こう!と思えてきますよ(^_^)

そしてあれですね、グリーンもだけど鉢も大事ですね!!


私も一人暮らしの時は、部屋をジャングル化することが目標でした!
ただでさえ狭い1Kの部屋がさらに狭くなるので、志半ばで断念しましたが・・・。





IMG_0212


あっ、我が家はお部屋紹介じゃなくてこっちです(^_^;A

無印の雑貨×グリーンを2ページにわたって紹介しています。
お手にとっていただけると嬉しいです♪



本の半分くらいは育て方や植物の種類やDIYです。
どちらかというと入門編におすすめの1冊です♪







◇◇◇◇◇◇◇◇◇




IMG_0219


グリーンといえば、
ベランダで育ててるレモンもだいぶ大きくなってきました!

今年は2つ収穫できそうです。

買って数年・・・
今年になってや〜っと実った、数年越しの2個(TT)

近々、食べれる日が楽しみだー!!




ではでは♪



インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪