こんにちは♪



ネットストアで超!お得なシェルフセットを発見!!


4550002429744_400
【数量限定】スチールユニットシェルフ・斜め棚セット・小 幅58×奥行26×高さ83cm


2990円



棚板の角度を変えて、シューズラックや本棚などに使えます。


そうなんだ、すごい有能!!

水平にもできるみたいですよ◎
これ知らなかった〜!!


シンプルなグレーもいいですね♪
図書館っぽい本棚にもなるし、普通のシェルフにもなるしいろいろと応用が効きそうです。



4550002429737_400
【数量限定】スチールユニットシェルフ・斜め棚セット・ワイド小 幅86×奥行26×高さ83



2990円


えっ!?
ワイドも同じ値段!?

無印さん、太っ腹だな!




4934761789958_01_400


↑これは斜め棚・単品のページですが、これ1つだけで2900円しますからね・・・。


一式ちゃんと揃えようと思ったら結構しそう・・・。
ちょっとお得すぎですね♪

数量限定なので、気になる方はお早めに〜!!



◇◇◇◇◇◇◇◇




本棚と言えば・・・・



IMG_0472


うちの兄さんの本、どうなってんだこれ(泣)

まぁ、ここに収まってるのでギリギリセーフ・・・。
ということにしておく(笑)



ではでは♪







インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9