こんばんは!



先日紹介した、無印の新作「ファイルボックス用ポケット」








一番大きいタイプを買ってきました(190円)
大きいといっても、手のひらサイズなのでそうでもないですが・・・(^_^;



高さが10cmくらいですからね、
ペン立てにちょうどいいサイズです。







早速ファイルボックスにつけてみました。
インデックス付きクリアファイルの入った、縦型のファイルボックス。

さすが、手前の部分にぴったりですね!






結構しっかりくっついてるので、ちょっとやそっとじゃ外れません。
これで、小さなものも行方不明になるのを防げますね♪

サッと取れるので便利です!!




ちなみに・・・





こんな風に内側に取り付けてもいいですね。
クリアファイルもギリギリ入ります。







棚の奥行きの問題があるなら、こっちでも良さそう♪
見た目もスッキリしてますし。


色々と応用できますので、ぜひお試しください♪





4549738996477_04_400

ポリプロピレンファイルボックス用・ポケット約幅90×奥行40×高さ100mm





インデックス付きクリアケースの記事はこちら♪




ではでは♪







インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9