夏休みの旅行で、ほんとに心から活躍したのは、
無印良品の収納グッズでした!



無印良品・吊して使える洗面用具ケース





「ポリエステル吊して使える洗面用具ケース」


これめちゃくちゃ便利です!

フタを開いて、フックをニョキッと出せばその辺に引っ掛けられる仕様なんです。
ガバッと開くだけで全部が見えるので分かりやすいです。
フタ裏にも容量もたっぷりですしね!




購入した時のレポはこちら!




洗面台の横にかけておこう!


[画像:f1926e9f-s.jpg]


↑実際のホテルの洗面台


このようにタオルバーにでもひっかけておけば、スキンケア〜メイクまで楽チンです。
取りやすいし見つけやすいし、効率的ですよね!


そして、全てこれにまとめてるので忘れ物もなくなりますよ。
容量も結構あるので、色々入ります。



これから旅行の予定の方も、ジムにもオススメです!
ぜひ無印良品でチェックしてみてください。





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️





rewrite:2020/03/22