こんにちは♪



夏休み最終日。
開放感となんとな〜く寂しい気持ちでいっぱいです(笑)


息子、本当に宿題全部終わってるのか・・・
ちょっとよくわからないけど、もう何も言うまい( ̄  ̄;)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇



無印のネットストアで気になったもの!
4549738884842_400
新作のUVチェッカー(1990円)


これはいいですね!!!
スマホでも、まだ紫外線を測定できるまでは進化してないですからね(多分)

数値化してくれると、ちゃんと危機感感じられそう(笑)


本当は夏の始まりに欲しかったけど・・・
夏はこんなのなくてもちゃんと予防するので、
油断しがちな秋冬春こそ必要なのかも!?


やっぱり専用のシリコンケース(300円)に入れてバッグにつけときたいですね!


4547315236947_400


メジャーは30%オフで安くなってます(350円)
引越し前とか、あると便利かも♪



<特集サイト>タグツール 

↑他にもバリエーションいろいろあって楽しいですよ♪





無印の日焼け止めクリームについてはこちら♪





カレーの50円オフクーポンは今日まで!



また夜に更新します!

ではでは♪






インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9