こんにちは♪




長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

  • 作者:mujikko
  • 出版社:主婦の友社
  • 発売日: 2016-11-02



先日、担当者さんより、デジタル版の売り上げの連絡が!

そっか…デジタル版もあったんだ!!
と今さらながら思いまして・・・


ほんと、本が売れない時代にわざわざ買っていただいて・・・(ノ_・、)

電子書籍は気軽に読めるって言うけど、
読むための時間や、費用がかかるのは同じだからね・・・



image


本当に感謝ーーーー!!!


あの怒涛の撮影から、もう一年。
なんだろう、ものすご〜く懐かしい(^_^;A



アマゾンや楽天の電子書籍版で、
たまーに期間限定セールになってることがあるので、見つけたらお知らせしまーす♪


とか言ってたら、
今楽天で100円になってます!!


わたしたちの無印良品ライフ【電子書籍】
わたしたちの無印良品ライフ【電子書籍】

ついでに、
他のムジラーさん達と一緒に、ぎゅっとまとまった↑こちらも100円♪


楽天のセール価格はいつ値段が戻るか気まぐれなのでw
余ってる楽天ポイントとかで見てもらえると嬉しいです☆





LINE読者数も続々と増えてますし、もうすぐ9000人(←えっ!!!)
久々に確認したら目が飛び出た!!


↓こちらからどうぞ(笑)




LINE通知がピコーン!とウルサイんだよね〜・・・って方は、

右上にある「」を押して、
↓ここから通知オフにどうぞ(^m^)


LINE


時間のあるときに読めますよー♪




近々、ブログデザインのリニューアルと
他にも新しいこと始めたいな〜と考え中なので、乞うご期待!!



インスタのフォローも感謝です(TT)

Instagram   



ではでは♪


9