こんにちは♪



家具に新作出てましたよ〜♪

「パイン材ユニットシェルフ用・帆布マガジンラック パーツ」



4549738749776_400



4549738749769_400


※どちらもオプションパーツのみです。
(パイン材ユニットシェルフは別売り)



子供用の絵本棚。
こっち向きは、表紙が見えるので選びやすいですよね♪
絵本のかわいい表紙はインテリアにもなります◎


大小2サイズ。
取り付ける高さを変えれば小さい子でも取りやすそう◎




そういえば・・・







子供達がまだまだ小さいとき、うちにも絵本棚ありました♪
ネットで買ったんですが、かなり気に入ってましたね〜!
字が読めなくても表紙で選べるので、読んで〜って持ってきたり、自分で読んだりしてました。

幼き子供たちの姿が目に浮かぶ・・・(ノ_;)



掃除のしにくさがアレでしたが・・・(^_^;A

無印のは、布を外してパンパン!!ってすればいいだけなのでラクそう!
お子さんが成長したら棚板に変えて、普通の本棚にもできますよね!

オプションパーツが豊富なのはありがたいです♪



子供の成長とともに家具も変わってきますね・・・。
来年、小学生になる娘の机、どうするか問題・・・。
おもちゃ部屋をどうにかしなきゃ(アタマイタイ)




絵本棚の、はるか昔の記事。
もう全部懐かしい(笑)





ではでは♪




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   


9