こんにちは♪



またまた収納用品に新商品出てますね!!


形的にメイクボックスと同じかと思いきや、ラタンボックスとほぼ同じサイズです。
結構大きめなんですね〜!!



4549738749486_400


持ち手が空いたバージョンは大・中・ハーフの3サイズ。


大サイズ: 約幅25.5×奥行36×高さ24cm
(990円)
中サイズ: 約幅25.5×奥行36×高さ16cm(790円)
ハーフ・中サイズ: 約幅18×奥行25.5×高さ16cm(690円)


4549738749462_400

持ち手がないバージョンは大小2サイズ。

小 :約幅25.5×奥行36×高さ8cm(590円)
ハーフ・小: 約幅18×奥行25.5×高さ8cm(490円)




4549738749516_02_400

フタも大小ありますよー◎

約幅26×奥行36.5×高さ1.5cm(190円)
ハーフ :約幅18.5×奥行26×高さ1.5cm(290円)




以前、整理収納に伺った方に
「秋に柔らかいシリーズが出るらしい!」と教えていただきましたが

これがそれかー!!

店員さんによると、
おもちゃ収納など、小さな子でも安全に使えるように作られたらしいです。
なるほどね〜!!



白なので並べたり重ねたりしても、スッキリ見えるでしょうね♪
中が見えないのでラベリング必須ですけどね・・・。



どれくらい柔らかいのか、これはぜひ実物を見たい♡
店舗にはもう並んでるみたいですよ♪





収納用品といえば、


IMG_9072


1/2ファイルボックスが6つ。
見て見ぬ振りしてた靴箱やらを改善します(^_^;A




ではでは♪




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   


9